お知らせ

投稿日:

東京23区の下水道管工事はおまかせください


こんにちは!株式会社愛和です。
東京都足立区を拠点に、下水道管工事業者として活動しております。

公共道路における施工で皆さまの生活を支えます


私たちは、東京23区の公共道路における下水道管工事を承っています。

工事を通して、皆さまのお住まいや各建築物から排出される汚水が円滑かつ速やかに流れるようにし、衛生環境を保っております。

地中には他企業さまのガス管や配線など、さまざまな設備が埋設されています。
そのため周囲の状態にも十分配慮しながら工事を行なう必要があります。

私たちは、多くの人びとの生活を支えているという使命を胸に、最初から最後までいっさい手を抜かない高品質な施工をお届けいたします。

株式会社愛和の業務内容とは?

一般の方は普段目にすることのない弊社の工事について簡単にご紹介いたします。

弊社では、下水道本管と排水設備をつなぐ「排水設備道路取付管工事」の施工をメインに請け負っており、以下の手順で工事を進めてまいります。

①掘削する箇所の舗装を切断、撤去。
②土留をしながら管を埋設する深さまで掘削。
③下水道管を埋設するための基礎づくり。
④下水道本管を埋設。
⑤マンホール設置。
⑥掘った穴を土で埋める。
⑦壊した舗装を仮復旧させ、人びとの通行を可能にする。
⑧全ての下水道管の敷設後、舗装工事を行なう。

一つひとつの作業を丁寧に行ない、皆さまのライフラインを支える仕事に誇りと責任感をもちながら日々精進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

施工に関する各種お問い合わせはお気軽にどうぞ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社愛和
〒121-0801 東京都足立区東伊興4-10-15
TEL:03-5837-4763 FAX:03-5837-4764

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

作業風景

作業風景

こんにちは!株式会社愛和です。弊社は東京都足立区を拠点に、下水道管工事業者として活動しております。主 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社愛和では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を …

~下水道管工事~

~下水道管工事~

こんにちは!東京都足立区を拠点に、下水道管工事業者として活動しております株式会社愛和です。梅の花が見 …

採用情報 募集概要