お知らせ

投稿日:

【求人】働きやすい会社です!


ただいま弊社では、下水道工事に携わってくださる方を募集しています。

社員の働きやすさを重視!

社員の働きやすさを重視して、さまざまな取り組みを行なっています。

◎東京都足立区の本社、鴻巣支店の近くに宿舎を完備!
◎会社全額負担による資格取得支援制度あり!
◎福利厚生も充実!

宿舎を完備しているので、一人暮らしを始めたい方や遠方の方も安心してご応募いただけます。
スキルアップを目指したいなら、資格取得支援制度を活用してください!
働く楽しさを感じられる職場を目指して、風通しのいい環境づくりを心がけていますので、お気軽にご応募くださいね。

ご応募をお待ちしています!

下水道工事を始めてみませんか?
腰を据えて長く働ける仕事です。
ご興味がある方は、東京都足立区の株式会社愛和の求人にご応募ください。
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしています。

株式会社愛和
〒121-0801 東京都足立区東伊興4-10-15
TEL:03-5837-4763 FAX:03-5837-4764

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

都内の皆様に安心・安全な衛生面に優れた生活を支えます。

都内の皆様に安心・安全な衛生面に優れた生…

こんにちは!東京都足立区を拠点に、下水道管工事業者として活動しております株式会社愛和です。 ◎株式会 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社愛和では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を …

【求人】新たな仲間を募集中!

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは! 東京都足立区を拠点に、下水道管工事業者として活動しております株式会社愛和です。 弊社は …

採用情報 募集概要