お知らせ

投稿日:

【求人募集】一生モノの技術を身に付けるチャンス!


こんにちは!
東京都足立区を拠点に、下水道管工事業者として活動しております株式会社愛和です。

 

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

・作業員
・現場監督
・ドライバー

ご自分に合っている仕事や、活かせる経験・スキルに応じてご応募ください。

 

年齢・性別はいっさい不問です。

・挨拶ができる
・気遣いができる

当たり前のことを当たり前にできる方を歓迎します!

 

弊社のおすすめポイント!

・給与形態や待遇などの充実に力を入れています⇒安心して仕事に専念していただけます。仕事もプライベートも充実していただけます。

・手に職をつけることが可能です⇒一生モノの技術が身に付き、将来的に仕事に困ることはありません。

・教育体制が整っています⇒スタッフが一から手厚く指導しますので、未経験者の方も無理なく一人前を目指していただけます。

・資格取得支援制度があります⇒今は資格がなくても大丈夫!入社後に資格取得が可能です。スキルアップできます。

 

社内の雰囲気が和気あいあいとしていて、スタッフ同士仲が良いのも弊社の自慢です。
楽しい仲間と、一緒に働きませんか。
皆さまのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社愛和
〒121-0801 東京都足立区東伊興4-10-15
TEL:03-5837-4763 FAX:03-5837-4764

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

~下水道管工事~

~下水道管工事~

こんにちは!東京都足立区を拠点に、下水道管工事業者として活動しております株式会社愛和です。梅の花が見 …

【求人】働きやすい会社です!

【求人】働きやすい会社です!

ただいま弊社では、下水道工事に携わってくださる方を募集しています。 社員の働きやすさを重視! 社員の …

コロナ禍でのご挨拶

コロナ禍でのご挨拶

こんにちは!株式会社愛和です。 花粉症には辛い季節となりました。 未だに新型コロナウイルスによる感染 …

採用情報 募集概要