お知らせ

投稿日:

下水道管工事はお任せください!


こんにちは!

東京都足立区を拠点に、下水道管工事業者として活動しております株式会社愛和です。

いっさい手を抜くことなく作業をしています

私どもの使命は、みなさまのお住まいや各建築物から排出される汚水を円滑かつ速やかに流れるようにし、衛生環境を保つことです。そのために、業歴37年の弊社代表を筆頭にスタッフ一同が力を合わせ、最初から最後までいっさい手を抜かない高品質の施工をお届けしております。

目に見えない場所から人々の暮らしを支える“縁の下の力持ち”として、最初から最後まで高品質の施工をご提供します。

ここで、弊社の主力業務である「下水道管工事」についてご紹介します。

◎下水道管工事

下水道本管と排水設備をつなぐ「排水設備道路取付管工事」の施工をメインに請け負っております。
「都会で働く方、暮らす方の日常を支えている」という責任感のもと、やりがいをもって施工に取り組んでおります。
地中には他企業さまのガス管や配線など、さまざまな設備が埋設されています。そのため、周囲の状態にも十分配慮しながら工事を行う必要があります。
弊社では毎日の朝礼だけでなく危険個所の共有なども徹底しております。これらの取り組みをもとに、安心・安全な工事を実施いたします。
おかげさまで多くのご依頼主さまより信頼の声を寄せていただき、業者さまからのご指名も多数いただいております。

弊社は、創業以来無事故にて施工をご提供し続けております。

私どもが携わる下水道管は道路の下にあるため、作業員以外はなかなか目にする機会がありません。ですが、目立たない存在であるからこそ、いっさい手を抜くことなく丁寧に作業を進めております。

ぜひ安心してお任せください!

株式会社愛和
〒121-0801 東京都足立区東伊興4-10-15
TEL:03-5837-4763 FAX:03-5837-4764

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

働きやすい環境で一緒に仕事をしませんか?

働きやすい環境で一緒に仕事をしませんか?

こんにちは!東京都足立区を拠点に、下水道管工事業者として活動しております株式会社愛和です。弊社は、平 …

【求人】働きやすい会社です!

【求人】働きやすい会社です!

ただいま弊社では、下水道工事に携わってくださる方を募集しています。 社員の働きやすさを重視! 社員の …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社愛和では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を …

採用情報 募集概要