お知らせ

投稿日:

新規スタッフ募集中!


こんにちは!東京都足立区を拠点に、下水道管工事業者として活動しております株式会社愛和です。

私たちの使命は、住民の方々のお住まいや各建築物から排出される汚水を円滑かつ速やかに流れるようにし、衛生環境を保つこと!

東京23区の下水道管工事を手がける会社としてこの使命を果たし続けるために、私たちは現在新しいメンバーを募集中!

地域のみなさまの安心・安全な生活を支えるやりがいのある仕事を始めてみませんか?

現場スタッフ・現場監督・ドライバーを求人募集しております。一からスキルを身につけて頑張りたい方や、経験を活かして働きたいあなたを応援します!

どんな仕事でも、最初は何もわからないのが当たり前です。スタッフが一から手厚く指導いたしますので、遠慮なく質問してください。
また、会社全額負担による資格取得支援制度も設けております。仕事に必要な資格をおもちでなくても、入社後に取得できるんです!あなたのステップアップを、会社を挙げてサポートいたします。

定休日は日曜日・祝日と大型連休ですが、事前にご相談いただければ別途休暇を取得していただくことも可能です。お子さんのイベントに合わせて希望休を取得できます!

月給制による安定した収入、昇給・賞与もあり、あなたの頑張りにしっかり応えます!
オリジナルデザインの作業着も支給しております。おしゃれな作業着を身にまとい、仲間意識をもって業務に取り組みましょう!

アットホームな会社の作業員として、一緒に働きませんか?
スタッフ一同、あなたにお会いできるのを楽しみにしております。

株式会社愛和
〒121-0801 東京都足立区東伊興4-10-15
TEL:03-5837-4763 FAX:03-5837-4764

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。東京都足立区を拠点に、下水道管工事業者として活動しております株式 …

コロナ禍でのご挨拶

コロナ禍でのご挨拶

こんにちは!株式会社愛和です。 花粉症には辛い季節となりました。 未だに新型コロナウイルスによる感染 …

株式会社愛和で働くメリット

株式会社愛和で働くメリット

ただいま弊社では、下水道工事に携わってくださる方を求人募集しています。今回は、 下水道工事の仕事をお …

採用情報 募集概要