お知らせ

投稿日:2020年4月10日 更新日:

都内の皆様に安心・安全な衛生面に優れた生活を支えます。


こんにちは!
東京都足立区を拠点に、下水道管工事業者として活動しております株式会社愛和です。

株式会社愛和の使命

弊社の使命は、皆さまのお住まいや各建築物から排出される汚水を確実に流れるようにし、衛生環境を保つことです。
全スタッフが力を合わせて、最初から最後までいっさい手を抜かずに高品質の施工をお届けしております。

株式会社愛和は何をする会社なの?

弊社の仕事は、東京23区の下水道管工事です。
排水設備道路取付管工事…下水道本管と排水設備をつなぐ工事を承っております。

地中には他企業さまのガス管や配線など、さまざまな設備が埋設されています。
そのため、周囲の状態にも十分配慮しながら工事を行なう必要があります。
私たちの仕事は、皆さまの目につかない地中にありますが、いっさい手を抜くことはありません。
丁寧に作業を進めております。

都会に住むみなさまの水の安全な生活を支えることで、皆さまの日常を支えているという責任感を日々感じております。
縁の下の力持ちとして、これからも皆さまの大切な水を支えてまいります。

 

下水道管工事のことなら、高品質の施工で安心の弊社にお任せください。


どうぞお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社愛和
〒121-0801 東京都足立区東伊興4-10-15
TEL:03-5837-4763 FAX:03-5837-4764

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社愛和では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を …

【求人】働きやすい会社です!

【求人】働きやすい会社です!

ただいま弊社では、下水道工事に携わってくださる方を募集しています。 社員の働きやすさを重視! 社員の …

作業風景

作業風景

こんにちは!株式会社愛和です。弊社は東京都足立区を拠点に、下水道管工事業者として活動しております。主 …

採用情報 募集概要