お知らせ

投稿日:

働きやすい環境で一緒に仕事をしませんか?


こんにちは!
東京都足立区を拠点に、下水道管工事業者として活動しております株式会社愛和です。
弊社は、平成14年の創業以来、主に東京23区の公共道路にて施工をてがけています。

そんな弊社ではただいま新規スタッフを募集しております!

求人募集

下水道管工事とそれに付随する業務に携わっていただきます。
現在、以下の3職種を募集しています。
①現場スタッフ ②現場監督 ③ドライバー
詳しい業務の内容は面接時にご説明いたします。

①現場スタッフ、③ドライバーは経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です!
先輩スタッフが丁寧に指導しますので、ご安心ください。
②現場監督は経験者のみの募集となります。
③ドライバーは中型自動車第一種運転免許取得者を優遇いたします。

おすすめポイント!

◎作業服支給
◎昇給・賞与あり
◎社会保険完備
◎会社全額負担による資格取得支援制度あり

弊社の定休日は日曜日・祝日と大型連休ですが、事前にご相談いただければ別途休暇を取得していただくことも可能です。お子さんのいらっしゃるご家庭なら、入学式・卒業式・授業参観・運動会などの大きなイベントに合わせて希望休を取得できます!

「会社」とは、一日のなかで長い時間を過ごす場所でもあります。そのため、ともに働く仲間たちにとって、楽しく快適な環境を提供したいと考えております。
アットホームな会社の作業員として、一緒に働きませんか?
あなたに面接でお会いするのを楽しみにしています!


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社愛和
〒121-0801 東京都足立区東伊興4-10-15
TEL:03-5837-4763 FAX:03-5837-4764

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。東京都足立区を拠点に、下水道管工事業者として活動しております株式 …

新規スタッフ募集中!

新規スタッフ募集中!

こんにちは!東京都足立区を拠点に、下水道管工事業者として活動しております株式会社愛和です。私たちの使 …

株式会社愛和で働くメリット

株式会社愛和で働くメリット

ただいま弊社では、下水道工事に携わってくださる方を求人募集しています。今回は、 下水道工事の仕事をお …

採用情報 募集概要