お知らせ

投稿日:

【求人】新たな仲間を募集中!


こんにちは!

東京都足立区を拠点に、下水道管工事業者として活動しております株式会社愛和です。

弊社は、平成14年の創業以来、主に東京23区の公共道路にて施工をてがけています。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる作業員と事務員を募集しています。

年齢・性別はいっさい問いません。

・挨拶ができる方

・気遣いができる方

など社会人として当然のマナーを身につけている方を歓迎いたします。

 

未経験の方も大歓迎!

仕事に必要な資格をお持ちでない方には、会社が全額負担する資格取得支援制度を活用し、資格を取得していただけます。

全くの初心者でも先輩が一からプロの技術をお教えしますので、ご安心ください。

 

弊社のおすすめポイント!

・日曜・祝日の定休日に加え、事前にご相談いただければ別途休暇を取得していただけます。

・月給制なので、雨天時仕事がない時も安心。

・昇給・賞与あり。頑張りや成長ぶりをきちんと評価し給与に反映いたします。

・おしゃれな作業服でモチベーションアップ。

・アットホームな職場で、スタッフ同士の仲が良いので、楽しく仕事ができます。

 

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社愛和
〒121-0801 東京都足立区東伊興4-10-15
TEL:03-5837-4763 FAX:03-5837-4764

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

都内の皆様に安心・安全な衛生面に優れた生活を支えます。

都内の皆様に安心・安全な衛生面に優れた生…

こんにちは!東京都足立区を拠点に、下水道管工事業者として活動しております株式会社愛和です。 ◎株式会 …

~下水道管工事~

~下水道管工事~

こんにちは!東京都足立区を拠点に、下水道管工事業者として活動しております株式会社愛和です。梅の花が見 …

作業風景

作業風景

こんにちは!株式会社愛和です。弊社は東京都足立区を拠点に、下水道管工事業者として活動しております。主 …

採用情報 募集概要