お知らせ

投稿日:

作業風景


こんにちは!株式会社愛和です。
弊社は東京都足立区を拠点に、下水道管工事業者として活動しております。
主に東京23区の公共道路にて施工を手がけております。

今回は、先日の作業風景をご紹介致します。

いかがでしょうか?
真剣な表情と、笑顔の両方を撮影することができました!
弊社ではスリランカ人の仲間も働いております!

求人募集

現在弊社では、新たな仲間を募集しております!
上に掲載した写真から伝わるかと思いますが、弊社の社内の雰囲気は和気藹々としており、スタッフ同士の仲がとても良いです。
そして、仕事にも皆真剣に向き合ってくれています。
♦経験不問
♦楽しいイベント有
♦充実の福利厚生
♦安心の教育体制
上記以外にも、弊社で働く魅力はたくさんございます。
ぜひ、採用情報募集概要をご覧の上、ご応募ください!
皆様と共に働ける日を、弊社社員一同楽しみにしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

 

株式会社愛和
〒121-0801 東京都足立区東伊興4-10-15
TEL:03-5837-4763 FAX:03-5837-4764

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

~下水道管工事~

~下水道管工事~

こんにちは!東京都足立区を拠点に、下水道管工事業者として活動しております株式会社愛和です。梅の花が見 …

都内の皆様に安心・安全な衛生面に優れた生活を支えます。

都内の皆様に安心・安全な衛生面に優れた生…

こんにちは!東京都足立区を拠点に、下水道管工事業者として活動しております株式会社愛和です。 ◎株式会 …

株式会社愛和で働くメリット

株式会社愛和で働くメリット

ただいま弊社では、下水道工事に携わってくださる方を求人募集しています。今回は、 下水道工事の仕事をお …

採用情報 募集概要