「 年別アーカイブ:2020年 」 一覧

働きやすい環境で一緒に仕事をしませんか?

働きやすい環境で一緒に仕事をしませんか?

こんにちは!東京都足立区を拠点に、下水道管工事業者として活動しております株式会社愛和です。弊社は、平成14年の創業以来、主に東京23区の公共 …

【求人募集】一生モノの技術を身に付けるチャンス!

【求人募集】一生モノの技術を身に付けるチ・・・

こんにちは!東京都足立区を拠点に、下水道管工事業者として活動しております株式会社愛和です。   ただいま弊社では、一緒に働いてくれ …

下水道管工事はお任せください!

下水道管工事はお任せください!

こんにちは! 東京都足立区を拠点に、下水道管工事業者として活動しております株式会社愛和です。 いっさい手を抜くことなく作業をしています 私ど …

新規スタッフ募集中!

新規スタッフ募集中!

こんにちは!東京都足立区を拠点に、下水道管工事業者として活動しております株式会社愛和です。私たちの使命は、住民の方々のお住まいや各建築物から …

都内の皆様に安心・安全な衛生面に優れた生活を支えます。

都内の皆様に安心・安全な衛生面に優れた生・・・

こんにちは!東京都足立区を拠点に、下水道管工事業者として活動しております株式会社愛和です。 ◎株式会社愛和の使命 弊社の使命は、皆さまのお住 …

~下水道管工事~

~下水道管工事~

こんにちは!東京都足立区を拠点に、下水道管工事業者として活動しております株式会社愛和です。梅の花が見頃を迎えておりますね。今年はいつもより少 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。東京都足立区を拠点に、下水道管工事業者として活動しております株式会社愛和です。皆さまにおかれましては輝か …

採用情報 募集概要